Bitcoin

FINTRUX

FINTRUX — 保証金は非常に安全ではない

従来のアプローチでお金を取るプロセスは、変更が必要な厳格なプロセスです。したがって、Fintruxプラットフォームを使用することで、今やFentruxプラットフォームが変更されました。このプラットフォームでは、障壁に制限されずにすべてのユーザーのローンにアクセスするために、分散プロセスによってユーザーはスマートな契約を作成できます。このプロセスは独自のものであり、クライアントと借り手の視点を変えるパラダイムを深く計画しています。Fintruxの構造は、投資家が想像以上に借り手に融資することができる構造上で、制限なしに、またリアルタイムアプローチで資金にアクセスするための制限なしに定義されています。ユーザーは、Fintruxプラットフォームにより、巨額の信用供与準備金、すべての取引が実行され、実施される銀行の傾向に透明性を含めるモーゲージ。Fintrux構造はまた、すべての取引においてブロックチェーンを通じてリース契約を提供します。Fintruxは分散化されており、データの有効性と稼働時間のしきい値が常にアクティブな不変ネットワークシステムを作成します。これにより、ネットワークのすべてのユーザーに通常の操作のためのアプローチが作成され、与信バランスシートの作成時にナビゲートする利益が生じます。ITRuxのICOの販売は、Fintruxのウェブサイトで始まります。Fintruxは分散化されており、データの有効性と稼働時間のしきい値が常にアクティブな不変ネットワークシステムを作成します。これにより、ネットワークのすべてのユーザーに通常の操作のためのアプローチが作成され、与信バランスシートの作成時にナビゲートする利益が生じます。ITRuxのICOの販売は、Fintruxのウェブサイトで始まります。Fintruxは分散化されており、データの有効性と稼働時間のしきい値が常にアクティブな不変ネットワークシステムを作成します。これにより、ネットワークのすべてのユーザーに通常の操作のためのアプローチが作成され、与信バランスシートの作成時にナビゲートする利益が生じます。ITRuxのICOの販売は、Fintruxのウェブサイトで始まります。すべての投資家、ユーザー、および潜在的な顧客が毎日訪問するように招待されているwww.fintrux.com。これは、ユーザーと投資家がFintruxユーティリティのトレンドを全世界の顧客にフォローすることを可能にするためです。Fintruxは深刻であり、購読やトークンの購入に参加しているユーザーにとって、バリューチェーン上の規定は非常に大きい。これは、ローンとスマートな契約の新しい世界です。この素晴らしい機会をお見逃しなく Fintruxは分散化されています

FintruXは、借り手と投資家をつなぐ世界初のブロックチェーンベースのオンライン市場と自動資金調達プラットフォームで、各借入人の契約をリアルタイムで自動的に構成し構築することができます。

伝統的なオートメーションは、すべてのローン/ローン/ローン(ローン)のシステムであり、この分散型P2P資金調達プラットフォームは、ローンごとのプログラム(スマート契約)であり、ブロックチェーン技術でリアルタイムに生成および実装されます設定可能なインターフェイスを介して

FintruXは、市場と自動ローン/モーゲージ/リース管理プラットフォームを作成しています

FINTRUX
FINTRUX

( “ローン”)。私たちの目標は、資金調達が起きて管理される方法を止めることです。このドキュメントでは、私たちのアプローチの概要を説明します。

借り手は数時間後に融資されます

料金は数分で支払われます。

問題

資金調達のほとんどは、ブローカーやその他の仲介業者などの第三者から行われます。これにより、コスト、時間および複雑さがプロセスに追加されます。さらに、行政プロセスは通常困難です。ほとんどの融資契約は理解困難であり、トレードアップ、バイアウト、リファイナンス、前払い、期末処理などの特別な指示があります。主にスプレッドシートで手動で実行されます。

投資家が使用するシステムのほとんどは完全に自動化されていないため、登録簿は変更可能であり、検閲され、居住国の愛国者に服します。

金融業界は、新製品の需要を満たすための新技術をまだ採用または採用しておらず、データのプライバシーに関する懸念が高まり、競争の激化と消費者行動の変化がこの方向にシフトしています。

リスク、報酬および需要を管理する資金調達プロセスは、一般的に、複数の関係者間での重要なデータ交換を必要とします。現在、異なるパーツはデータのコピーを保存し、個別に処理します。これにより、共有プロセスでの同期化や共同作業が困難になります。

仲介業者を迂回しようとしているオンライン資金調達ポータルは、上記の問題を解決できませんでした。

借り手の利益

  • アクセス可能なクレジットへのアクセス。

    *優れたローン経験。

    *透明性と正確さ。

    *取引手数料の削減。

    *迅速かつ効率的な資金調達。

    *魅力的な契約。

    *自分でやってください。

投資家へのメリット

FintruX市場は金融業界の参加者を対象としており、ユーザーにとっての主なメリットは

借り手や投資家としてさまざまなニーズを検索して対応する能力。

  • 中小企業の借り手(SME)。組織のニーズを満たすために融資やリースを受ける。
  • 個人借り手。個人的な使用のために必要な融資や融資を受けてください。
  • 個人投資家。直接投資を活用するために個人または中小企業に融資する。
  • 機関投資家。ポートフォリオの利息とリスクのプロファイルに基づいて個人または中小企業に融資する。
  • ブローカーは、オーダーメイドのアドバイスなどのサービスを提供しています。

資金調達要求のリストのような特定のことを行うには、KYC Know-Your-Customerプロセスが実施されます。

Fintruxトークン。 FTX

FTXトークンは、FintruXプラットフォームに動力を供給するために使用され、市場参加に報いるか報酬を得る方法として機能します。プラットフォーム上の各アクティビティには、FTXで指定された関連コストがあります。アクティビティはプラットフォーム上で実行されるため、FTXはある参加者から別の参加者に転送されます。これらの活動の実行の結果、プラットフォームには手数料が与えられます。

FTX CROWDSALE

  • FTXは私たちの群衆の間に解放されます。完了すると、追加のトークンは生成されません。この販売は

    11月8日から同月29日までの3週間にわたって行わ れます。

    *最大100,000,000のFTXトークンが生成され、そのうち25,000,000のトークンが予備として保管されます。

    *最大75,000,000のFTXが群衆の間に販売され、残りのトークンは燃え尽きる

私たちのパートナーを見なさい

開発パートナー

fintruxの詳細については、下記のリンクサイトをご覧ください。

ウェブサイト:https://www.fintrux.com/#about-section

ホワイトペーパー:https://www.fintrux.com/home/doc/whitepaper.pdf

Facebookhttps://web.facebook.com/FintruX/

電報:https://t.me/FintruX

Annスレッド:https://bitcointalk.org/index.php?topic=2286042

Twitterhttps://twitter.com/fintrux

著者

Guntur89: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1509226

MyEtherWALLET: 0xE4CD89c1339FBC336Fd478270d4b304f8adF0Cb4


Source link

Similar Posts